松ぼっくりの贅沢食い

最終更新日

Comments: 0

「おうちゃーんおもちゃだよー」

一応「なにそれ!」と来ましたがおうちゃんは松ぼっくりにはそんなに興味がありません。

齧るはまぁいくらか齧るけど、くらいです。

けど前買ったやつがまだ残ってるからもったいないのでたまにあげます。

が、唯一好きな部分があるらしく。。。

「ここじゃない!」

「ここじゃないーー」

なんか松ぼっくりの裏のチョンと出てる部分だけが好きみたいです。枝?かな?これは?

「もう!ここじゃない!手ジャマ!離して!」

「ここ!」がじがじがじがじー!!

そこを齧り終わるとポイしてどっか行きました。

そして机の上置いといたらしばらくしてまた松ぼっくりを手に取りましたが

「チョンの部分がない」と不機嫌になっています( ̄▽ ̄)

だってさっきおうちゃんが全部齧ったし。。チョン部分ちょっとしかないし。。もうないよ。。( ̄▽ ̄)

「じゃあいらん!💢」ポイ!

なんか飼い主が子供の頃スイカは1番おいしい真ん中の部分を1口だけ食べてあとは残してた(タネとるのもだるいし)とかいう贅沢ワガママ食いしてた思い出とかぶります。

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)