君の名は?

最終更新日

Comments: 0

天国にいっちゃったペットが受付で名前聞かれて

「なまえ?」

「生前は飼い主になんて呼ばれてた?」

「かわいい」

ということで待合室が「かわいいちゃん」という名前の子だらけになった、という面白&良すぎる話をちょっと前に見て

「確かに。。日々どんだけかわいいかわいいっていってるんだろうか( ̄▽ ̄)おうちゃんは名前を勘違いしてないのだろうか( ̄▽ ̄)」

とりあえず起きてきたら「おっおうちゃんおはよー今日も可愛いね〜!」は100%毎日言ってるし多分最低でも1日3、4回は言ってるよな( ̄▽ ̄)

「かわいいねぇ〜〜かわいいねぇ〜〜」が止まらない!

なんせ可愛いからな。。。(真剣)

ということで呼んでみるチャレンジをしてみました!

「おうちゃーん!おーうーちゃん!!」➡︎無視

「かわいいー!かわいいねー!!」➡︎無視

「おうちゃーんおいでー!」➡︎来た

「おうちゃんおいで」という名前だとおもっているのでしょーか(゚ω゚)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)