お手手ニギニギ

最終更新日

Comments: 0

おうちゃんは手を触られるのが嫌いです。

足は触り放題なんだけどな(゚ω゚)

が、カイカイ中は。。

手を触られる嫌さが気にならないくらい気持ちよさが圧勝みたいで触り放題*\(^o^)/*

この隙にぷよぷよしまくり*\(^o^)/*

お互い気持ちよくてwin-win✨

カイカイの最後には〜

両手で堪能!エイっ!!

両手を使うともちろんカイカイが止まるので、「は!さわるな!」と実は手を触ってることに気付かれて瞬間で払いのけられます(・∀・)

一瞬の極楽気分(・∀・)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)