水の味

最終更新日

Comments: 0

相変わらず飼い主に水を飲ませてもらってるおうちゃんですが

飲ませてる水は水道水なのですが

昨日おうちゃん用の水の用意しとくの忘れてた時に「お水飲ませてー」とやってきたので

飼い主のミネラルウォーターをあげました。

すると2口くらい飲んで止まった。

そして何か言いたげな顔で飼い主をジーっと見てくる。

そして水を匂いまくったり、なんとお手手でチョンと水を触ってみたりしています(´⊙ω⊙`)

「濡れちゃった💦」と手をワタワタ。

え???味違うのわかるん???まじで???グルメすぎでは??

でもまだ水飲ませてもらいにくるのがたまーにだった頃はミネラルウォーター飲んでたんだけどな。。味忘れたのかな。。

そしてミネラルウォーターから水道水に変えた時は気付かなかったのにな。。

そしてガブぅ!

そのガブなに!?「いつもの水出せ」という文句なん!?そのミネラルウォーターのほうがお高いのよ?Σ੧(❛□❛✿)

そして水道水をあげました。

「やっぱ水道水うめ〜わ〜」グビグビ!

これはグルメ。。では。。ない。。?

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)