投げられごっこ

最終更新日

Comments: 0

お風呂にお湯ためて浸かったら「最悪〜虫が浮いてる〜。。」と、虫を取ろう。。とよく見ると

「おうちゃんのうんちだーーΣ(゚д゚lll)」

髪の毛にでもついてたのでしょーか。。

そして今考えると洗面器ですくえば良かったのですが、手でつまんで取ろうとした為に、ぬるん、ぬるん、と滑ってどんどんうんちが分解されてちっちゃくなって溶けていってしまいました。。。。。

おうちゃんのうんち風呂に浸かりました(´・ω・`)

ということで

ちょっと前に見たチンチラ動画で

チンチラをお布団にピョイっと投げたら「もっとやって!!もっとやってー!!」とばかりに飼い主さんのとこに何度も来て何度も投げてもらって遊んでるというスーパー可愛いやつがありました(*’▽’*)

「何だコレえええワンコかよ!!可愛いすぎ!!うちもやりたい!!!もっとやってーって来られたい!!」

ということですぐマネしておうちゃんをピョイっと投げてみることに*\(^o^)/*

飲みに来た友達「ちょっとまって、動画とっちゃる!」

いくぞー!!

うんまぁ

こうなることはわかっていました(・Д・)

ただ捕まって抱っこされてるという嫌なことから逃げられた、また捕まらないよーに逃げよ、というだけですね(・Д・)

⬇︎そんなことより相変わらずうちに来た友達と遊ぶのが楽しいおうちゃん

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)