洗顔後

最終更新日

Comments: 2

顔洗って化粧水ペトペト。

「なにやってんのーー!!」

数えきれないほど見てるハズなのに見飽きないよーです。

「いつもいつも何やってんだろうコイツ」的な顔。おうちゃんでいう毛づくろいだよ!(?)

🐭「反対側からも確認してみ。。アレ??もうやってない!」

「もう終わったよ!」

⬆︎このお尻プリンっ具合がたまらん。

🐭「つまんないのー髪の毛でも食べよっと」

「当たり前のように食うな!特に前髪はヤメロ!」

スンっ。

うるせーなぁこいつとか思われていそうです( ゚д゚)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

2件のフィードバック

  1. おはようございます。
    ほんとにチンチラと共に暮らしてる感が溢れてますね(*´▽`*)
    おうちゃん、チンチラのシツコイ特性が顕著に出てて最高です(笑)
    おうちゃんは鏡に映る自分の姿を自分自身と認識してるんでしょうかね??

  2. 同居人感がすごいですw

    最初の頃「なんでおうちゃんこんなにしつこいんだろ!?」とおもってたけどTwitter始めてどこのチンチラもしつこいと知って安心しました!w

    鏡たまに見せるけど、フンスフンスしてるのが、自分だと認識してるのか、なんかいる〜、とおもってるのか、ただ鏡をフンスフンスしてるのか、永遠の謎。。(´⊙ω⊙`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)