ニットの寿命

最終更新日

Comments: 0

洗濯して干そうとしたニットの肩の部分にまあまあデカイ穴があいていました。

「あ〜もうこれ去年のだし寿命かぁ〜。。って、たった1年でこんな穴あく?はえーな?」

。。。。もわんもわんもわん(記憶呼び覚まし中)

3日前⬇︎⬇︎

まあまあ遅くまで飲んで帰って眠すぎて服も着替えず即ベッド。

やたら夜中におうちゃんが顔まわりをウロウロウロウロしっつこいなぁー。。。

は!!!!

服かじってる!!!!!!

ダメ!!!!!!

眠気と気持ち悪さの中、頑張って服を脱いで届かないとこに放り投げて下着だけになった上半身をガブガブ噛まれまくりながら寝ました。(おうちゃんは飼い主のいつも見えてる顔と手以外は「飼い主だ」と認識してないみたいで噛みまくる)

。。。。。。

あの時だーーーー!!!!((((;゚Д゚)))))))

すでにやられてたんだー!!!((((;゚Д゚)))))))

無念(;ω;)ポイしました(;ω;)

まーな。。ニットとか。。好きそうだよなぁ。。感触(;ω;)

まぁせめて今年買ったばっかのやつじゃなくて良かったです(;ω;)

あとおうちゃんはフワフワした布系は食べないので食べてないみたいで良かったです(;ω;)

夏にも、暑い夜、Tシャツ着て寝てたら夜中に服齧られそーになって脱いで放り投げて体をガブガブされた記憶があります。

が、学習してねぇー!

今度こそ!今度こそ学習しました!

服だけはどんなに眠くても酔っててもキチンとパジャマに着替えます!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

しかしチンチラは、Tシャツ齧るし、デニム齧るし、ニット齧るし、部屋で着る服まで限られてしまうな。。まあどうせモコモコパジャマしか着てないけど(°▽°)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

スポンサーリンク

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)