なにそれ小僧

最終更新日

Comments: 0

昨日のおうちゃんの3歳誕生日ブログにはいっぱいのいいねとおめでとうコメントを貰いました(о´∀`о)みんな祝ってくれてありがとうございます(о´∀`о)3歳になったおうちゃんもよろしくおねがいします(о´∀`о)

ということで

チンチラといえば好奇心旺盛というのが基本のよーで、おうちゃんも「なにこれーーー!!」「なにやってんのーーー!!」がすごいので

ココ最近の好奇心プリを集めてみました(°▽°)

よくわからんフタが気になるし

ワインも気になるし

メガネも飽きずに気になるし

定位置以外にいる飼い主も気になるし

友達(齧られないよーにガードしすぎ)のマスクも気になるし

干してあるタイツが気になるし

ペンも気になるし

ウェッティも気になるし

畳んだタオルも気になるし

いまだに飼い主の指も気になるし

自分の顔も気になるし(?)

日々が好奇心との闘いのよーだ(・∀・)

毎日が楽しそうでなにより(о´∀`о)

⬇︎おまけ

⬇︎可愛すぎる後ろ姿(気候が良くて部屋中のドア開けて空気の入れ替えしてたらビビって安全地帯の飼い主の足の上に避難中)

⬇︎片手乗りはけっこう重い

⬇︎飼い主がすぐ横でゴロンしてるのなんかガン無視でベッドにおしっこをするおうちゃん

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)