好きな匂い

最終更新日

Comments: 0

だーいぶ前に「毎晩ハミガキしたあとの飼い主の口をフンスカフンスカ匂ってくる」という話を書いたら

「動物や虫はミント系の匂いが嫌いなのに珍しいですねー!」と言われました!

えっそーなの?(´⊙ω⊙`)と全く知らなかったけど、それ以来もずーっと匂ってきます。

でもどーやら小動物用のミントのおやつもあるらしくチンチラは好きなのか??

そしてちょっと前に口内炎がなかなか治らなかったので指で直接塗る口内炎の薬を買いました。コレがまたすんごいミント感!!スーハースーハーが止まらないかんじ!

すると。。塗った後の指をフンスカフンスカフンスカフンスカ、ペロォ!!ペロペロ!!

「えちょっとまって拭いてはいるけど一応やめとけ!!💦」

匂いが残ってたのか。。。

⬇︎ほらほら指より草を食べなさい!とごまかしてるとこ

やっぱりおうちゃんはミントが好きなのか(´⊙ω⊙`)

同じよーな行動をとったのが、飼い主がチーズ触った後のコレ⬇︎

と同じ感じなので

おうちゃんの好きな匂い、おいしそーだと思う匂いはチーズとミントなのかな(・∀・)なんかオシャレだな(・∀・)

⬇︎簡単にごまかされて大人しく草を食うおうちゃん

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)