そろそろ抱っこさせてくれてもよくない?

最終更新日

Comments: 0

おうちゃんとの生活ももう3年近くにもなり、

そろそろおやつもなしで、イヤイヤせずに抱っこくらいさせてよぉ〜〜ん(о´∀`о)3歳の目標だしぃ〜〜(о´∀`о)

たまには無理矢理抱っこするから、「飼い主に捕まってもイヤなことはなにもないやー」くらいはせめてわかってくれてるとおもうんだけどな。。。まぁ捕まること自体がイヤなんだろーけど。。。

「おーうたん♪抱っこしよーか♪」

「いやだし!」

「おやつー?おやつあげるから抱っこしよーか♪」

「いやだし!」

「おうたあぁぁぁぁん!抱っこ♪抱っこ♪」

「なんかキモい人間が追いかけてくるし!」

「いやだし!」

と、ほんのちょっぴりでも抱っこされる気配を感じると瞬殺で逃げます。

そしてちょっと前のブログに書いたよーに、おうちゃんはどんだけ嫌なことをされよーとも全く気にせず5秒後にはピョンコ♪と寄ってくるので

抱っこされそーになったあとも同じよーにすぐ戻ってきます。

さすがに多少は「また抱っこされそーになるかも。。!」と学習したほうがいいのでは?と心配になります(・∀・)

いつかおうちゃんをおやつなし、イヤイヤされずに抱っこ出来るようになったらパーティーが開催されます*\(^o^)/*

⬇︎抱っこはさせないけど尻は毎日プリン!と向けてきて「揉んで!」と揉ませるおうちゃん。「あっハイハイ尻揉みですね」⬅︎下僕

くっそ。。尻揉みのお返しに抱かせろや。。

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

スポンサーリンク

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)