オンとオフ

最終更新日

Comments: 0

昨日は「ロケット打ち上げ酒飲みながらみたい!!!」と言い張った飼い主のせいで、さっさと会社をたたんで会社のみんなで酒飲みながら前澤さんのロケット発射を見ました*\(^o^)/*

ロマン!!!!!!!

ロマンすぎる!!!!!!!

ウキウキが止まらなくて、

「このロケット上がってる時の時速何キロ??」「地球から何キロ上から無重力!?」「ISSってどういう向きで時速何キロで回ってるの!?」「ISSとのドッキングにかかる時間は!?」と疑問が止まらなくなりました(・∀・)

久しぶりに胸がドキドキしました。宇宙最高!知り合い(一方的に)が宇宙行くのはじめてだったしなーー!!

何年も前に種子島でロケットの打ち上げ見たことあるんだけどアレはすごかった〜〜(´∀`)

あ〜100億欲しいな〜(´∀`)けど100億あってもおうちゃん置いて宇宙行けないしな〜(´∀`)連れてくか(´∀`)

ということで

ボッケーーーとしてる時とドッタバッタ走り回ってる時のオンオフの差が激しいよなぁとおもいます(・∀・)

⬇︎オン

⬇︎オフ

ドタバタ走り回ってるから「よっしゃー!!おうちゃん遊ぶか!!」とおもちゃを用意してる間に。。。スンっとオフってボケーとし始めるからスゴスゴとおもちゃをしまう、とかあるあるです(・Д・)

逆に、今はボケーと大人しくしてるから今のうちにゲームでもやるか。。とゲームしてると急にドタバタテンションになり「飼い主飼い主ィ!!」と絡みまくってきてゲームが死にます(・Д・)

こーの気分屋さんめぇ!!

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

スポンサーリンク

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)