おいしいうんち

最終更新日

Comments: 0

何故か飼い主が7時に起きよーと10時に起きよーと、飼い主が起きてくるまでは寝場所のコタツやトンネルにはまだ行かずそのへんでウトウトしているおうちゃん。

おうちゃん的に飼い主が起きてきてからが寝る時間なのかな。。

「おうちゃんおはよ〜♪」と声をかけると

ちょっとだけ覚醒して眠いのに毛づくろいが始まったりするけど

眠くて目があんまり開かないおうちゃん。

飼い主(寝ればいいのに。。)

「うんちたべよ」

もぐもぐもぐ。

「うんちうま」

もぐもぐもぐ。

眠たいの極みで目が開かないレベルなのにうんちは食べたいよーです(´⊙ω⊙`)

そしてちょっとカキカキするも

「ねむすぎる」

寝なさーーイ( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

「うんち。。💤💤」

どんだけ食べてーんだうんち( ̄▽ ̄)

一定量食べないと寝れないのでしょーか( ̄▽ ̄)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)