めんどくさがり屋

最終更新日

Comments: 0

チンチラがおやつが欲しいのにギリギリ手の届かないとこで飼い主さんに焦らされて、一生懸命お手手を伸ばして「ちょーだい!ちょーだい!」とやってる姿がまあ可愛くて可愛くてなので

おうちゃんもやってみよ〜*\(^o^)/*

いっつもおやつはホレ、とすぐあげてるからな!

「おっうちゃーん!パパイヤの枝だよーおいで!」

全く手を伸ばしません。何故だ。そして「そんな頑張って取らんとダメならもういらんわ」とばかりに帰って行ってしまったΣ੧(❛□❛✿)

「。。ごめんごめーんハイあげるよ」と持っていってあげると

「それならいるし!」

ガジガジぃ!

「うまうま!」

焦らされるとめんどくさくてフテるタイプなんだろうか。。。。

よくペットは飼い主に似ると言いますが、おうちゃんはよく「めんどくさいくらいならもういいやー」っぽい行動をしたりするところがすんごい似ています。。

いらんとこ似なくていいよ( ̄▽ ̄)

それにしてもこのパパイヤ、いつも3分の1ほどは食べ、残りは齧るだけ齧ってカスが落ちているのですが、おやつなのかおもちゃなのか立ち位置は何なんだろう(゚ω゚)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

スポンサーリンク

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)