ピョンコ後ろ姿

最終更新日

Comments: 0

チンチラがピョンピョコ跳ねてる後ろ姿が可愛いすぎだよね〜(о´∀`о)

なんせピョンピョコしてるから全くピントが合ってないけどそれでも可愛い!

たった机の上のこんだけの距離でさえわざわざ跳ねないといけないなんてちょっと大変そうだけど(°▽°)チンチラが犬や猫みたいに歩いたらどんなかんじなんだろう(°▽°)

という「ピョンコ可愛いな♪」と微笑ましく見守っているだけだと見せかけて、実は

「おーうちゃんおいで!」と手を出したら無視どころか向こうの方に逃げられた、というだけの話でした(・Д・)

ほんとは「おいで!」と手を出したらピョンコとこっちに飛んでくる可愛い姿が撮りたかったのです(・Д・)

⬇︎完全無視された悲しみの飼い主の手

リベンジ!

うん!

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)