漫画読みたい

最終更新日

Comments: 0

漫画読んでたら。。あ〜おうちゃん来ちゃった( ̄Д ̄)

「本だー!!!」「だめだめお前は食べちゃうからだーめ!」

「本ガジガジして食べたい!」

「食べたい!」

「なんでだめなの!」おなかにつまったら困るデショ!

ハイハイ、もう漫画は読まないよ♪おうちゃんそしたら遊ぼうか!それとも草食べさせてあげよーか?水でも飲むかい?いいこいいこだね〜〜( ^ω^ )漫画ポイっ!

と見せかけて。。。。

ちょっと今いいトコロだからキリのいいとこまで読みたいんだよなぁ。。コソコソ。

今BLEACHの一護がアランカルのエスパーダと戦うためにヴァイザードとホロウ化の特訓を。。。まぁもう何十回も読んでるんだけど。。

「あーーーまた本みてる!!」バレた( ̄▽ ̄)

諦めました( ̄▽ ̄)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)