コタツからのお出迎え

最終更新日

Comments: 0

上の親知らずを2本とも抜いたら「????今まで1番奥歯使ってごはん噛んでたのにどこで噛めばいーんだ????」と謎がってイマイチ噛む場所が安定しない飼い主です。

それにしても何年か前に親知らずを抜いた友達2人に「血がダラダラ出まくって止まらんうえに麻酔切れたらめっちゃ痛いよ!」と聞いてちょっぴりビビってたのですが

「麻酔が切れない病気かな?」とおもうほど全然痛くないし血も出ないです。時代が進化して痛くなくなったのだろーか(^◇^)

ということで

やーれやれただいま、と仕事終わって家帰って着替えてビール出してきてプッフォー!と飲みながらコタツに足入れると

チョンっ。という足に手を置かれた感触が( ^ω^ )

「おうた〜〜〜んただ〜いま♪そこにいたの〜〜?(о´∀`о)」⬅︎チョンという感触だけでメロメロ

そいや最近はトンネルで寝てる率が高いからコタツでお出迎えしてくれるの久しぶりだね〜♪コタツで寝る率が高い時はそーいやよくお出迎えしてくれてたね〜去年の冬とか!やっぱ寒い時期によくコタツで寝るんだろな!

まあお出迎えなのか、おやつほしいのか、寝てるのをジャマした奴の顔を見に来たのか、知らんけど。。。(・∀・)

「いいこいいこちてたのー?」

なにこの可愛い顔(〃ω〃)どこの赤ちゃん(〃ω〃)バブバブぅ!!

おうちゃんは童顔とは言えない顔だけど、だからこそたまに赤ちゃんぽい顔するのが可愛いです。

そしてしばらく飼い主の足にくっついています。コレやってほしいから毎日コタツで寝ててほしいな〜(°▽°)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

スポンサーリンク

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)