深夜のペロペロ

最終更新日

Comments: 2

アイクリームという目元に塗ればシワやタルミの予防になるとかいうやつを買ってみたので塗って寝ました。

すると夜中。なんか目元に変な感触。。。

「なに!?」ガバっ!

おうちゃんがクリーム塗ったとこペロペロしてる( ̄▽ ̄)

なにそれ?おいしーんだそれ!?

まぁ顔に塗るものだし少々舐めても大丈夫だとはおもうけどやめとけ💦

拭き拭きしました。

こりゃもう塗れないな。。。

将来目元がシワシワのダルダルになることになりました(・ω・)

そして別の日。

ちょこちょこ寝てる飼い主の唇をペロペロハムハムしにくることにはもう慣れたのですが、

「んー?なんかペロハムだけじゃなくスリスリもされてる。。?ってなにこの湿り気!?なんか口が濡れてる!?ヨダレ!?怪我して血が出てるとか!?」ガバっ!

電気つけて確認!

。。。水飲み直後か。。。

お口にお水ついてるよ〜おうちゃん!

もうー飼い主で拭き拭きしないの!

これが2夜連続。

飼い主の唇はおうちゃん専用タオルになりました(・ω・)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

スポンサーリンク

シェアする

2件のフィードバック

  1. もうツイッターのイントロで何が起こったかわかってしまいました(笑)
    シワ対策もまずは保湿が大切なので特にアイクリームでなくても保湿できればいいので『ペット用』のなめても大丈夫なクリーム塗るしかないですね…(;´∀`)

  2. あぁ〜ネタバレが早かった🤣

    ぺ、ペット用クリーム!なんという斬新なアイディア🤣

    シワシワダルダルになるか、ペット用塗るか、究極の選択だなぁ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)