カメラから呼んでみた

最終更新日

Comments: 0

飼い主が休みで部屋にいる日の昼間はずーと寝てるクセに、何故か仕事でいない日はちょいちょいピョンピョコしてるおうちゃん。

なんでだームキーとおもってたけど、前にその話を書いたら「飼い主さんがいると見張りしてくれてるとおもって安心して寝てるのかも?」というコメントもらって

「え。。まじでぇ(〃ω〃)あるかもぉ(〃ω〃)信頼されてるのかもぉ(〃ω〃)」と調子に乗りました。

まぁそんなおうちゃんを、今までほとんど使ったことないカメラについてるマイクで呼んでみました(°▽°)コソコソ仕事中に(°▽°)

声はどーやら録音されないよーです。

「おうちゃーん!!」おうちゃんはキャットタワーの2段目にいます。

お!反応してタワー降りてこっちのほうに寄ってきた!

「あれ??飼い主の声が聞こえた気がしたけどいつもの場所にいない。どこに飼い主が??」的な反応(゚∀゚)

ちょっとあと、今度はベッドにいました。

「おうちゃーん!!」

呼んだ瞬間

明らかにこっち向いた*\(^o^)/*

フフフ、ちゃんと聞こえてるし反応するんだな!でもこんな飼い主に反応する姿を見てしまったら帰りたくて帰りたくてしょーがなくなってしまったのであんまり話しかけるのはやめとこ〜〜(´∀`)

まあ「飼い主の声だ!」とおもってるのか「なんか変な音した」とおもってるのかは謎です。

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)