台所侵入作戦

最終更新日

Comments: 0

いつもいつも侵入禁止の台所にはいろーと狙っているおうちゃん。

「おうちゃ〜んちょっと入りたいんだけど〜」

うん、こりゃムリだな。

そんな時には。。。

「おうちゃーんお散歩いこーか??」とあえて廊下へのドアを開けると

「脱走やっほーーー!!!」

プスス、ちょろいちょろい( ̄∀ ̄)

サラバおうちゃん、のんびりと外で遊んできなさい( ̄∀ ̄)

と余裕で今のうちに台所に入ります。

そして用事を済ませてさて台所から出よう、とするととっくに脱走から帰ってきてたおうちゃんが柵の前で待ち伏せしてて今度は出れなくなる、というわけです(・ω・)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)