ペレット食べたすぎた結果

最終更新日

Comments: 0

おうちゃんは大体ペレットも草も満遍なく食べるのですが

何故か昨日ペレットばっかガツガツ食べてほぉーっとんど草を食べない(゚ω゚)

なので飼い主が寝る頃にはペレットはほっとんどなくなっていたので

「あーあおうちゃん、夜食べるもの草しかなくなったよーペレット欲しい欲しいなるんじゃないのー?しらんよー草食べんから悪いんよー」と言って寝ました。

そして寝てる時。

なんか聞いたことのないかんじで歯をカチカチ鳴らしながら飼い主に飛び乗ってくるおうちゃん。

飼い主が抱いて寝てるぬいぐるみをガブガブかじりまくるおうちゃん。

シーツをハムハムシャブシャブとしゃぶり続けるおうちゃん。

「プゥーーーププププ」となんか言ってるおうちゃん。

やっぱりなんか変な感じになってる。。( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)予想通り( ̄▽ ̄)言わんこっちゃなーい!ペレット食べたいんデショそれ( ̄▽ ̄)

はーちょっと早いけどもう朝だし起きてやるか。。。ほいペレット!

マッハでがっついています。

コレに懲りていつもどーり満遍なく草も食べなさいよ*\(^o^)/*

しかし昔はペレット夜中になくなったら「出せ!!」と顔面ガブガブしてきてたのに、無視るよーにしたら諦めたから、

それを今でもちゃんと覚えてて「噛んでもペレットは出てこないしなぁ。。じゃあどうすればいいんだろ。。」と、変な行動になってたのかなー(・∀・)だとしたらそれはそれで賢いけど(・∀・)

チンチラもハムみたいにほっぺに貯めといたり、ほっぺから出してどっかに隠したりできたらいいのにね*\(^o^)/*

「おうちゃん草も食べなさいよー」と言ったらちゃんと食べてる次の日✨⬇︎

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

スポンサーリンク

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)