サンタ帽

最終更新日

Comments: 0

去年だか一昨年だかのクリスマス前におうちゃんにかぶせよーとおもって買ったちっちゃいサンタ帽。当然のごとくかぶってくれなかったので置き物になっていますが

今年の誕生日にもかぶせてみよーとしたけど嫌がられたのですが

昨日のクリスマスイブのTwitterのタイムラインがサンタ帽をかぶった可愛すぎるチンチラまみれ(*´Д`*)うさちゃんとかもいたし(*´Д`*)

浮かんだ疑問はもちろん「何故みんなかぶせれてるの??」

そしてピーン!「底に布が張ってあるからかぶりにくいのでは!?」

底を切ってみました。

再チャレンジだーーー!!おうちゃーーん!!帽子をかぶった可愛い姿をクリスマスプレゼントにおくれ!!

ボケっとしてるとこに、そぉ〜〜っと。。。

気づかれた( ̄▽ ̄)

「なにこれーーー!!」

ホラおうちゃん!そうそう!大人しくして!一瞬!一瞬写真とる間だけでいいから!

「いやだし!」

ダメだな。。。とちょっと時間を置いておうちゃんがまたボケっとするのを待って再チャレンジするも

またすぐバレた( ̄▽ ̄)

はい、諦めました*\(^o^)/*

多分もうちょっとちっちゃくて、もうちょっとフニャフニャしたやつなら、イケ。。る。。かも。。?しれない。。??

来年のクリスマスはもっといいサンタ帽かってかぶせてやる!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

ということで

メリーークリスマス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

⬇︎今年はもうこれが正解なことにしとく

ついでにクリスマスイブに1人でこんなことしてるのがバレてしまった!

✨追記⬇︎⬇︎ブログ読んでくれたちょこちゃんの飼い主さんがつくってくれた!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆キャワいいいいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)