久しぶりのブラッシング

最終更新日

Comments: 0

最初の頃、きもちよさそぉーーにブラッシングされてたのですが

何故かある日突然嫌がるよーになって以来、全くしてないのですが

「おうちゃん久々にブラッシング試してみるかい??(°▽°)」

「これ嫌なやつだ!」

首元を開けさえしません(゚ω゚)

「やめろ!!」

「このクソブラシが!💢」とでも言ってるのでしょーか。

「じゃー頭は?」

ハイハイ、頭も嫌だね〜やめようやめよう(*´ー`*)

なんでこんなに嫌がるよーになったんだろな?(´⊙ω⊙`)

⬇︎相変わらず嫌なことされても全く気にしてないおうちゃん

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)