最終更新日

Comments: 0

いつもいつも友達がうちに来たら友達にばっかり寄っていってムキキとなる飼い主ですが

ふと

「もしかして友達が好きとかではなくて、友達が来たときに座る席がいいのでは!?「わぁ〜普段こんなとこに人間座ってないから新しいアスレチックみたいで楽しい〜!」的な。。!」

ということでいつも友達が来たら座る座椅子で過ごしてみました。

「。。。全然こねーな。。」

「こねーな。。」

「。。。。」

おっ降りてきたぞー!来るのか!?来るのか!?

来た姿を撮るためにカメラ用意して待ってるのに全然来ないからヒマで無駄に撮っています。

こっちに走ってきた!!ついに来るのか!?

横を素通りしました(・ω・)

。。。。100億%くらいの勢いで全く来ませんでした( ;∀;)え?逆に来なさすぎじゃない?( ;∀;)

「やっぱ席がどうとかじゃなくて友達がいいのか。。」とちょっぴり悲しみにくれながらいつもの席に戻ると

なんかしらんけどすぐ来ました*\(^o^)/*

「久しぶりの再会」くらいのノリでやたら顔フンスカペタペタされました。違う席にいたら飼い主だと認識してくれないのだろーか。ナニ扱い?マネキン?幽霊?

🐭「どこいってたのー?」

やっぱこっちの席でいいや*\(^o^)/*

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

スポンサーリンク

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)