揉み待ち

最終更新日

Comments: 0

あけましておめでとうございます*\(^o^)/*

今年もおうちゃんをよろしくお願いします*\(^o^)/*

⬇︎ねずみ年に買って以来正月に使いまわして3回目のネズミのちゅうもっち。

ところで毎年、年越しの0時0分0秒におうちゃんの写真を撮ってるのですが

⬇︎2020年年越し

⬇︎2021年年越し

⬇︎2022年年越しはついに姿さえ映らなくなりました。0.1秒前までここにいたのに。。。

ということで

いつの間にやら、机の上に置いてある草を食べる前には飼い主に尻をプリっと向けて揉んでもらうというのが日課になっているおうちゃんですが

昨日はちょーどスマホでゲーム中だったので

「おうちゃんあとで揉んであげるから草食べー」

ジーーー。(ゲーム用じゃないスマホで撮影)

ジーーーーーーー。

た。。。食べないの?( ̄▽ ̄)揉み待ちなの?( ̄▽ ̄)

しょうがない。。と手を出すとクルッ。

いつも通り尻を向けてきました。プリン!

カキカキカキもみもみもみ。(ゲームは中断)

はい、終わり!食べておいで!お尻ぽんぽん!

「もう終わり?」とばかりに振り返りました。

ゲーム再開するためにちょっとしかカキカキしてないのがバレたか。。( ̄▽ ̄)

が、一応満足したのか草を食べ始めました。

なんなんその日課( ̄▽ ̄)いるの?( ̄▽ ̄)食った後じゃダメなの?( ̄▽ ̄)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

スポンサーリンク

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)