ほうき

最終更新日

Comments: 0

おうちゃんがコタツの中で飼い主の足の上で寝てるのでしょーがなく寝正月です。

嘘です。足の上にいなくてもどーせ寝正月です。

ということで

年末年始、まあまあ休みがあるので暇になり、おうちゃんにミニほうきを作ってみました*\(^o^)/*

フフフ、これを持ったら掃除してるみたいに見えて可愛いだろなぁ(о´∀`о)

おうちゃんそれじゃ全然ほうきっぽくない!

こうやって!ナナメに手に持つんだよ!

🐭「うるさい!じゃま!」

もう〜〜まぁこんなもんか。。

おいしそーだね、ほうき。。

あーーーちょっとほうきっぽい!!ほうきっぽい!!!そうそう!!(°▽°)

おっそうじ♪おっそうじ♪

ふ〜〜満足(´∀`)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)