起こしちゃった

最終更新日

Comments: 0

日々寝言を言っているおうちゃん。久しぶりに撮れました*\(^o^)/*

⬇︎音量UP↑↑してね!画面は暗いよ!

いつもは「あぁ〜〜寝言言ってる顔が見たいよおおぉぉ(*´Д`*)」という欲望を「寝言言うほど熟睡してるのを起こしたら可哀想だからな。。。」と布団めくるの我慢してるのですが

昨日は耐えきれなくなりました(。・ω・。)

そぉーっとそぉーっと。。チラッ。

とめくった瞬間にコタツから出て行ってしまいました( ̄▽ ̄)ごめーん( ̄▽ ̄)

明らかに眠そうです。

「ごめんごめん起こしちゃったねー」

といっても別にそろそろ起きてもいいくらいの時間なんだけどね。。

のび〜〜〜

起きた(^○^)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)