チモシーの恵の食べ方

最終更新日

Comments: 0

けっこー前におやつとしてあげよーと「チモシーの恵」という牧草ペレットを買いました。

最初の頃はうんめぇうんめぇとガッツいてたのですが途中で飽きたらしい。。。食べなくなりました。

けど大容量だからまだまだまだあるしもったいないから食べてほしんだけど。。。

チモシーの恵は少量ずつこんなかんじでタッパーにしまってるのですが

飼い主が手で1本取って手渡ししても全然食わねー。。から、「この中から好きなの選べ!!」とタッパーごと渡してみると、

なんと、楽しそうに「どれにしよっかなー♪うーんコレかなーやっぱりこっち!」くらいのノリで選んで食べるのです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

「自分で好きなの選ぶ」というアトラクション?があることによって美味しくかんじるのでしょーか!

味どれも一緒なのにな。。まぁそのことは内緒にしといてやるか。。

たまにフと手から1本あげてみるとやっぱり食べないのです。

ということで「おうちゃんは手からあげても食べないのにタッパーからなら食べるんだよ〜おかしいデショ〜(´∀`)」というブログを書こうとおもって

まず手であげても食べない動画を撮ろうとしました。

あれーーーーーーーー((((;゚Д゚)))))))

え!?なんで!?((((;゚Д゚)))))))

いや、あれ?手から渡して食べたのなんか何ヶ月ぶり!?((((;゚Д゚)))))))

飼い主が嘘つきみたい((((;゚Д゚)))))))

えーっとコレは空気を読んでくれたのか。。いや逆に読んでないよな。。。

相変わらず思い通りに行かないチンチラでした!

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

スポンサーリンク

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)