最近の飼い主の趣味

最終更新日

Comments: 0

家で酒飲みながらおうちゃんをなでながらYouTubeで世界中の観光スポット動画を見る!が最近の趣味です(´∀`)

とりあえず夢が世界一周なのですが、まぁ金もないしおうちゃんもいるしムリそーなので妄想で済ませています。

元から世界一周行きたすぎて妄想はしてるのですが、その妄想をより細かくするために動画を見て勉強しているというわけですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

ナイアガラの滝すご〜い(°▽°)

オーロラも一生に1度は見てみたいよね〜(´∀`)

イロイロ見てて知らなくてびっくりしたのはこんなとこに人間が住んでるということです!永久凍土とかあるレベルだし生きてても死ぬダロ。。。(´⊙ω⊙`)

よりリアルな妄想のために、まず現金をどーするかといえば、前澤さんが「フォロワーの誰か1人に全財産寄付します!」とかゆって自分に当たります。(全くリアルじゃない)

そしておうちゃんを連れて行くために、何故かおうちゃんが特別変異で温度湿度が人間と同じ程度に耐えれる体になってもらって、昼行性になってもらいます。(全くリアルじゃない)

あとおうちゃんが危険な目にあったらダメだから、注意できるよーに人間の言葉を完璧に理解できるよーになってもらいます。(リアルじゃない)

という前提条件を整えたら、あとは世界中をまわるだけ〜〜*\(^o^)/*

「どしたー?」

「おうちゃんも行きたいかい?(´∀`)」

もちろん行きたいワケもなく、旅行よりおやつが欲しいおうちゃんが「おやつー」とねだりにきてもおやつをあげず動画に夢中で

「滝の裏側に入れるんだって〜ちゅご〜いね〜おうちゃん入りたいね〜〜」とか

「おうちゃんクマさんがいるんだって〜〜こわいこわいね〜〜」とか

「氷の上歩けるんだって〜〜おうちゃんは足ちゅめたいちゅめたいかな〜〜?」とか言ってると

「いいからはよおやつだせ!💢」ガブガブ!!

「いででで、ごめんごめん!!」

となります。

飼い主の趣味の時間はおうちゃんにはうざいよーです( ̄▽ ̄)妄想の世界から現実に戻してくれるぜぇ( ̄▽ ̄)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)