変な頭

最終更新日

Comments: 0

「おうちゃん頭が変だよ( ̄▽ ̄)」

自分の足でカキカキカキーとかして、そのまま砂浴びとかして白くなって、なんかぐちゃぐちゃによくなっています( ̄▽ ̄)

まぁ本人が気にしてないから別にいーんだけど。。

つい気になってしまうのが飼い主というもの。

「おうちゃんちょっと頭なおそう」なでこなでこ。

「もうーうざいー!」とばかりのおうちゃん。

飼い主がたまに実家に帰ると猫がいるので、いっつもおかーさんに

おかーさん「もー猫の毛がいっぱいついてるよ!コロコロするよ!ほらバンザーイして!もうー自分でコロコロしなさい!!」

飼い主「もーーー別にいいし!!」

と無限にコロコロされるのがまぁまぁうざいのですが、多分おうちゃんも同じよーな気分だとおもいます(・ω・)コレが親の気持ちか(・ω・)

はーい頭なおったかなーおうちゃん??

まぁまだ若干モワモワしてるけど

まあいいでしょう!

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)