最高のしゃぶり

最終更新日

Comments: 0

ちょっと前にブログで使ったおうちゃんの昔の動画の網登ってるやつ⬇︎

をその時に久しぶりに見て、「また網登る姿が見たいな〜〜(゚∀゚)」と、しまってた網を出してきました*\(^o^)/*

「なにそれ!」びよん!

「ホレおうちゃん押さえとくから久々に登ってみ!!」

全く登りません。

ただそんな気分じゃないだけなのか?網登るとかいう概念を忘れたのか?飼い主が押さえてるだけじゃ不安なのか?昔より体重重くて登れないのか?わからんけど登りません。

そしてちぇー、と網を立てかけといたら

は!!おうちゃんがケージに入ってるみたいになってる!!(゚∀゚)

え、っていうか、っていうか、実はずーっとコソコソ憧れてる「網しゃぶり」ではないかああぁーーー!!!それはーーー!!

網をガジガジ齧るよーなら歯に悪いらしんだけど、ガジガジじゃなくてしゃぶしゃぶてかんじなんだな〜(°▽°)そりゃ網しゃぶりって言われてるハズだ(°▽°)

あとこの網の隙間からお鼻だけ出てるやつ!!これも憧れ!!\(//∇//)\

んぎゃわいいいいいいい\(//∇//)\\(//∇//)\

「うちケージないからなー」とずっと諦めてたけどこの手があったとは。。。!今後もたまにやろう。。。!

横からもしゃぶってるうううう\(//∇//)\

いっぱいしゃぶってるうううう\(//∇//)\\(//∇//)\

可愛いすぎてコーフンが止まらなくて今まで載せた写真の5倍は撮っています。

フツーにしゃぶるだけでもたまらんのに、1番最強に可愛いとおもうのは網しゃぶりながら寝てる子です。たまに見かけます。おしゃぶり的なかんじで落ち着くのかな?( ^ω^ )

そしてフと思いついたロマンチックドラマ!

網越しのチューー💋

壁に邪魔されてチューしかできない。。引き裂かれる2人。。これはまるでロミジュリ。。。

実は唇ガッブガッブ噛まれているのをまぁまぁガマンしています(・ω・)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)