足の裏匂い隊

最終更新日

Comments: 0

ちょいちょいおうちゃんをひっくり返しておやつをあげていますが

もちろんお腹丸出し姿や堂々とちんたまが見たいというのもありますが、実は足の裏を匂いたいというのもあるのです!!!

気持ち悪いから今まで言わなかったけどバラしてみました。でもチンチラ飼いならわかってもらえると信じています。実はみんなコッソリやってたりして。。

チンチラ飼いじゃなくとも犬や猫の肉球嗅ぐのが好きとかよく聞くし。

別に特に何か匂いがするワケでもないんだけど無臭なんだけどなんだろうこの欲求は。

気持ち悪いから写真もやっと初めて撮ってみました。

スンハースンハー!!!

一生懸命おやつを食べているスキをついて匂いまくります。おやつに夢中で飼い主が足の裏に鼻と口をくっつけて匂いまくってるとかは気にならないみたいです。

は〜〜たまらんわ〜〜〜ほんとは無限に匂いたいけどおやつあげすぎになっちゃうからな。。おやつなくてもやらせてくれたらいーんだけど。。

寝てる飼い主の顔面に乗ってくるときはまたなんとなく違うしな。。。

そーいえばこないだ仰向けで寝てておうちゃんが顔面に乗ってきて、ちょっと顔が上向きだったらしく、ポロンと出てきたうんちがキレーにコロコロと鼻の穴に入って「フンガっっっ!!」となりました。

口の中の残りのおやつをもぐもぐ。

🐭「もうおやつなくなったからはなしてー!」

「え〜〜もうちょっと抱っこさせてよ〜〜(´∀`)」

🐭「はなせ!💢」

とりあえず足の裏臭補給完了!

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)