ありがたき健康

最終更新日

Comments: 0

おうちゃんは今まで、定期的におなかにガスが溜まったりお目目がバイキンにやられたりして病院送りになっています。

が、ここ7ヶ月はずっとなんにもな〜〜い(°▽°)健康体〜〜〜(°▽°)元気モリモリ〜〜(°▽°)

がとってもありがたくて嬉しいのですが

病院行くとついでに他の所も軽く診てくれて安心だったから、しばらく病院行ってないと、「気付いてないだけでどっか悪いとこあったらどうしよう」とちょっと心配になるように( ̄▽ ̄)

健康診断とか行ってる子もいるもんなー。

健康診断で病気の早期発見できた話も見たし。。

かといって病院知らずな子もいるしなー。

ちなみに健康診断っていくらくらいかかるんだろーかと「チンチラの健康診断いったー」というブログを3つくらい見てみると、2〜3000円くらいっぽい?意外と安い!

プラスアルファで気になるとこを調べてくれたりするみたい!

このくらいならたまに行ってみてもいいなーとおもったり。

色々考えるトコロです(・∀・)

まあ日々モリモリとでっかくていい色のうんちを出しまくり、おしっこもちゃんと出て、

モリモリとごはんを食べ、お水もいっぱい飲み、

「おやつだせ!!」と催促に来、

ピョンスコピョンスコ飛び回ってるから圧倒的に元気で何もなさそーだけどね!!(*≧∀≦*)

でもこの寒い時期はやっぱり体調を崩しやすい子が多くなるみたいなので油断せず気をつけて日々様子をみましょー٩( ᐛ )و

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)