プルプル希望

最終更新日

Comments: 2

久々に31食った( ^ω^ )うまし( ^ω^ )

ところで「サーティーワン」という呼び方は日本と台湾でしか通じないらしいいビックリ(゚ω゚)本名?は「バスキンロビンス」だとそーいえばちゃんと書いてある⬆︎よね。。

真冬にぬくぬくコタツでアイスとか食いて〜な〜!おうちゃんがコタツに潜るからコタツの電気つけれなくて今ではぬくぬくコタツが憧れです。

将来万が一おうちゃんが死んじゃったらヤケ酒ならぬヤケコタツします。

ということで

おうちゃんを飼い始めて最初の頃よく言ってたセリフ。砂浴び終わった後に

「おうちゃんプルプルしてから出てきてよー」

部屋に落ちる砂を少なくしてもらいたいなぁ、毎日言ってたらいつかわかってもらえるかも、と期待していましたが

無限にわかってくれず、全く無意味なのでやめました(・ω・)

が、フと昨日砂浴びしてるの見て久しぶりに言ってみました。

「おうちゃんプルプルしてよー」

すると、「え!?」となってしまって悔しくも撮り損ねたのですが

顔をずっとプルプルと振りながらこっちへ走ってきたのです!

なにそれ!?!?「プルプルして」が急に通じたの!?というか振り続けながら走れるの!?

すごい!えらい!。。。けど惜っしいいいい!!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

砂のとこから動く前にプルプルしてほしかったんだよおおぉ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

それはただ単にいつも通り、またはそれ以上に砂を撒き散らしてるだけだよおおおぉ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

こっちの説明がたりなかったか(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

そしてなんでプルプルしながら一生懸命こっちに走ってきてたかというと、「おやつー」のためです。

フフフ、プルプルしたおかげで背中や頭についてたハズの砂がほぼおうちゃんの走ってきた跡に落ちておうちゃんはキレイになってるね( ^ω^ )。。

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

2件のフィードバック

  1. インスタで海外の飼い主さんで、砂浴びの容器の上でチンチラさんを片手で持ち上げて、バフバフほろってる動画見ました。(笑)
    されるがままのチンチラさんが、それはそれで可愛かったです。

  2. もう、自分で入れ物の上で砂落とすしかないのか😂😂

    でもされるがままだったらいいな〜。。おうちゃんは捕まるの嫌いだから大暴れして撒き散らし倍増なんだろうなぁ〜。。(°▽°)。。

ひつじ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)