朝ごはんどこ?

最終更新日

Comments: 0

わーい雪中キャンプにきたぞ*\(^o^)/*

⬇︎1人でつくった

⬇︎1人でつくった

ということで

普段水と酒しか飲まない飼い主が珍しく「ミロ飲みたい!!」と買ってきてミロ(ホット)飲んでるのが珍しすぎて

なんかちょっと引いてるおうちゃん。

というかミロうめ〜〜〜〜(*’▽’*)

ということで昨日の朝。

飼い主が朝ごはん食べてたら

🐭「なに食べてるの!飼い主だけなんで食べてるの!」

「おうちゃんの朝ごはんももう入れてあるよ〜食べておいで!あそこ、ほら!」

⬇︎「飼い主のごはんくっせー!!よくこんなモン食べてるな!臭い臭い!」と逃げた後

🐭「え?あさごはんあるの?」

🐭「どこどこ?」

「あそこ!いつものとこ!」

🐭「どこ??」

「あそこ!!」

🐭「あっココかぁー!!」ピョンコ!

🐭「うまーい!」

飼い主ばっかりごはん食べてずるい!的な気持ちが先行して自分のごはんがいつもの場所にあるということがわからなくなったのでしょーか( ̄▽ ̄)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)