雪だるまリベンジ

最終更新日

Comments: 0

おうちゃんは飼い主が7時に起きよーが10時に起きよーが、飼い主が起きてくるまではそのへんで軽くウトウトしてて、飼い主が起きてちょっとしてからコタツやらトンネルやらに入ってちゃんと本格的に寝ます。

なので昨日は飼い主がキャンプでいなかったからなのか!?見守りカメラを見てみると

11時になっても12時になっても

13時をまわっても全然ちゃんと寝に行かない( ;∀;)おうちゃん、なんか心配だよーちゃんと寝なさいよ( ;∀;)

14時を過ぎた頃やっと姿が見えなくなったのでちゃんと寝たみたいです。。カメラがない時は知らなかったけど、飼い主がいない朝はいつもこうだったのかな( ;∀;)

ところで2年前に雪があるとこに行った時に、おうちゃんにお土産に雪を持って帰って雪だるまを作りました!

が、

「なにこれ?」

「ふーん」

と想像以上の興味のなさでした。

「あまりにも楽しくて絡みすぎたり食べちゃうようなら、濡れちゃうしすぐ取り上げないとな!\(//∇//)\」とウッキウキで取り上げる準備してたのにな。。

「チンチラはこんなもんか。。」とおもってたけど、こないだTwitterで「チンチラに雪だるまをあげてみたら興味津々だったり食べたりした!」的な話を見て

「え!?そんな興味もつ子もいるの!?ちょっともっかいチャレンジしてみよう!2年たって好みや興味をもつものが変わってるかもしれんし!」

とまた雪を持って帰りました〜٩( ᐛ )و

「おうちゃ〜〜ん雪だるまだよ〜〜!」

まぁこんなこともあります。

気を取り直してもう1度!

。。。

安定の興味のなさでした(・ω・)

ほれおうちゃん!遊ばないの?

フンスフンス。🐭「これさっきのやつじゃん」

「変なもの置かないでくれる」的な顔。

。。。せっかくだからツーショットだけ撮っとこ( ;∀;)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)