起きろ飼い主

最終更新日

Comments: 0

昼寝、というか夕寝をしていました。18時くらいから。ソファで。

飼い主の上をボッスン!ボッスン!!と暴れ回っている感触で起きました。

「。。。。。おうちゃんが起きてきたか。。。」

でもまだ眠くて動けない飼い主。

無限に飼い主の上を跳ね回るおうちゃん。

なんなのでしょーか。「俺が起きたらお前も起きろマン」なのでしょーか。どこのパワハラ野郎でしょーか。

⬇︎ちょっと目覚めてきたから撮った。

が、あまりに飼い主が動かないので諦めたのか草を食べに行きました。

「フフフ、草食べてる〜可愛い〜」と転んだまま写真を撮ってると

「飼い主起きてるのでは!?」と気付いて草ポイ!と放り投げて見に来ました。

🐭「起きたのー!」

「はーい起きた起きたよー。顔近いよー。」

🐭「ふーん起きたんならまぁいいけど」的なノリで飼い主の上でクシクシやらカキカキやらされました。起こせて満足したのだろーか。。

はーーしょうがない、さて起きるか!!おはよーおうちゃん!!1日でおうちゃんと遊べる時間は限られてるから1分たりともムダにできないからな!

しかしおうちゃんが寝てる時は起こさず見守ってあげているのになぁ。。。!!

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

スポンサーリンク

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)