守りたいこの背中

最終更新日

Comments: 0

別におうちゃんは何とも考えてないんだろーけど、無防備な背中を向けてくれるという嬉しみを感じます(^○^)

飼い主に後ろから襲われるかも!!とかは1ミリも考えてないんだろうなぁ(´∀`)

まぁもうすぐ3年経つのにまだそんなこと思われてたら凹むけどね(・∀・)

後ろ姿も可愛いな〜( ^ω^ )

上から見ても可愛いな〜( ^ω^ )

たまらんな〜このフォルム( ^ω^ )

前から見ると一生懸命草を食べています。

きゃわきゃわだなぁ(о´∀`о)おうちゃんもっとツーショット撮ろうよ!

「顔くっつけちゃおっかな〜〜〜」

🐭「寄るな!」ブルルン!

「。。。。。。」

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)