心霊写真

最終更新日

Comments: 2

「おうちゃんそろそろ体重はかろーかー」とつかまえよーとしたのですが逃げられました。

1回逃げられるとその日はもうバレて捕まえられないのですが、万が一後で捕まえれるかもの希望をもって体重計を置いときました。

🐭「なにこれ〜」

お前が入るハズだった入れ物だよ。。!!

と写真を撮ってると

!?!?!?

顔が。。。ない。。。だと。。。!?

おうちゃん心霊写真になっちゃったよ。。(´ω`)

自分が心霊写真になったとはつゆしらず、「なんだこれ〜」と言ってるおうちゃんでした。

明日はかろっと!!

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

2件のフィードバック

  1. そこまで興味があるなら入ってくれ! て感じですね(笑)
    うちの子は1~2週間は警戒されます…(´-`;)

    • ほんそれです🤣横に倒してみても入らないし🤣

      テコたん根に持つタイプなのかな( ̄∇ ̄)
      おうちゃんはすぐ忘れるから次の日にはイケてしまいます!w

飼い主 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)