チラニー激観察

最終更新日

Comments: 0

おうちゃんのお股を撮ってたら

うんちが出てきたので

出終わるまで撮ってみました(・ω・)

⬇︎出終わった瞬間はちょっとお尻の穴がキュッとなるらしきことを発見しました。締めて押し出してるんだな!

まあこれはどーでもいいのですが、(何故載せたし)なんでお股撮ってたかというと、こないだ久しぶりに間近でチラニー見れたので圧倒的観察をしてたら

ちんちんにある模様はココに行くのか。。と発見して比べたくなったからです。

前後?上下?どっちもに伸びてるんだなあ〜、と観察。先っちょ側のほうが圧倒的に伸びてるけど。。

2年ほど前に1回チラニー終わった後の様子がおかしいので見てみたらこんなことになってたことがあったので(皮がめくれてるかんじ)⬇︎

外身は置き去りにしてこのめくれた中身だけ伸びてるのかな〜とおもってたけど中身も外身も全部伸びてるっぽいです。

ちなみに⬆︎コレは飼い主が手で直した。

あとこの長さ⬇︎をペロペロしてるので

⬇︎口の奥まで入って「オエッ」とならないのだろーか。。。という疑問はずっと持っています。(多分最低こんくらいはいってる)

こんな姿をジロジロ観察してゴメンよ( ̄∇ ̄)

でもおうちゃんのことならなんでも知りたいんだよ〜〜〜\(//∇//)\

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

スポンサーリンク

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)