昼間の暴れん坊の名残

最終更新日

Comments: 0

「おうた〜〜ん今日はトンネルで寝るの?おちごと行ってくるよ〜〜(´∀`)イイコイイコちててよ〜〜(´∀`)」

そして帰宅。「おおぅ。。。」トンネルがぐちゃぐちゃだ。。。

どーりで昼間に「おうちゃんが動いてるよー!」って見守りカメラからいっぱいスマホに通知がきたハズです。

飼い主が帰ってきてドタドタしてると起きたよーで、自分で暴れてトンネル動かしたにもかかわらず

「あれ??」みたいな顔。

🐭「なんかいつもと景色が違うな。。」

たまにトンネルぐちゃぐちゃになってる時は大体トンネル捨ててコタツで寝てるもんね(・∀・)

「あれー!なんかおかしい!」とばかりに逆側も見に行きました。

🐭「やっぱりなんかへんだ!」キョロキョロ。

おうちゃんは「いつもの場所がなんか違う」が苦手だからな(・∀・)

「なんかへんなんだけどー!!」と飼い主に訴えてるのでしょーか。絡まれました。お手手がきゃわいい。

「おうちゃんなにも変じゃないよ(´∀`)トンネルが動いただけだよ(´∀`)トンネルなおそーか(´∀`)」と優しく接した飼い主に対して

🐭「あ、そーゆーの大丈夫なんで」飼い主の手をペイっ➡︎鼻クシクシ

。。。。。。。。。。。。

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

スポンサーリンク

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)