コマ送りジャンプ

最終更新日

Comments: 0

一昨日朝起きるとなんか顔面全体が赤く腫れてる∑(゚Д゚)特にまぶたがブヨブヨ腫れてて目が3分の1くらいしか開かない∑(゚Д゚)

なんで。。?原因は。。。?もわんもわんもわん(思い出し中)

前の日の夜➡︎化粧品置いてあるあたりをちょっと探し物してたら

「おっ!なんとSK-IIのパックがある!なんだこれ!全く記憶にないけどラッキー!パックしよ!」➡︎「なんかピリピリして突っ張るな〜」

これか。。。!?

調べてみると、化粧品やパックにはいちお使用期限があるらしく、パックは3年。できれば1ヶ月以内に使え。使用期限を超えると肌トラブルを招く場合も。

これかな。。。。。。。。

こんだけ全く記憶にないってことは3年どころか多分5年は超えているとおもわれます。まぁ、またはただ肌に合わなかっただけです。

昨日は会った友達に目が変だと言われました。

今日くらいそろそろ治りますように。。。

みなさんいちおー化粧品の使用期限に気をつけましょー٩( ᐛ )و

ということで

なんかたまたま目の前でおうちゃんのジャンプが撮れたのでコマ送りにしてみました(・∀・)

いいジャンプと尻だ!!

以上!!

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)