自分ちのコを見分けられるのか?

最終更新日

Comments: 0

よく言いますよね!

「黒猫100匹の中に自分ちのペットの黒猫混ぜたら見分けがつくのか!?」的な話٩( ᐛ )و

うちの場合は。。スタンダードグレーのチンチラ100匹の中におうちゃんを放り込んだら見分けがつくのか!?

フフフ。。。

つきます!!(((o(*゚▽゚*)o)))

自信満々です!!(((o(*゚▽゚*)o)))

まずはこのカバのような輪郭!

そして同じ所ばっか足でカキカキするからずーっと毛にクセがついて白くなってるココ!

極め付けが、耳にある謎のプツだーーー!!!

全く顔や行動では見分けていない、ズルでした(・∀・)

この耳がわかりやすすぎて多分耳だけでイケます(・∀・)

顔やちょっとした行動だけだと。。うん、ムリです(・∀・)

でも他のグレーのコの写真見てると、たまーに「うわ〜〜〜めっちゃ顔おうちゃんと似てるな〜〜〜!!!」というコもいますが、

大体は「なぁーんとなく顔違うなー」か、「このコは確実におうちゃんとは間違えない顔だな!」となります!

1番違うとおもうのは、おうちゃんは鼻の色がそんなに濃くないけど、けっこー濃いコもいることです。これだけでだいぶ印象が違います。

あと目の上の毛の色が白くて眉毛みたいに見えるコもいます。おうちゃんはあんまり眉毛感はないです。

これだけで頑張れば顔だけでも100匹中40匹くらいには絞れるか!?

しかしいろんな顔のコがいるけどどのコも可愛いのがチンチラでした〜〜*\(^o^)/*

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)