最近の朝7時

最終更新日

Comments: 0

昨日「ごまだれつーかお!」っと、使い途中のやつを冷蔵庫から出してフリフリしたら、どーやら蓋が開いてて全身ごまだれ女になりました(・ω・)

髪の毛からもごまだれが垂れてくる始末(・ω・)

みなさん、タレ系の蓋はちゃんとパッチリ閉めようね*\(^o^)/*

ということで

朝の7時は飼い主は普段まだまだ寝てる時間なのですが、ここ2〜3週間くらいその時間に毎日おうちゃんがやってくることが

寝てる飼い主の唇をハムぅ、ハムハム、と軽く噛んでくる➡︎「おうちゃんなに〜〜??」➡︎🐭「プッ!!キュキュキュキュぅ〜〜キュゥん、キュキュキュぅ」➡︎飼い主の顔の上をピョンスコ飛び跳ねる

です。

かかかかか可愛い〜〜〜(*´Д`*)

かまってほしいのかな〜〜〜(*´Д`*)

あのキュキュキュゥんという甘えたよーな声がたまらんよ〜〜〜(*´Д`*)

顔面ピョンスコはちょっとキツイけど〜〜(*´Д`*)

⬇︎ピョンスコしてちょっと落ち着いた後

元々、飼い主が夜中に目覚めて「おうちゃーんおいでー」と呼んだ時に「ププッ!」と飛んできて「キュキュキュぅ〜」言うことはたまにあったのですが

自分から飼い主に絡んできて、飼い主が反応すると喜んだよーに「キュキュキュぅ」毎日言い出したのが最近です!

何かしら要望がある時には、飼い主を痛がらせて無理矢理動かすために顔面ガブガブ噛んでくるので、唇を軽く噛んでくる時はかまってほしいアピールなのでしょーか(о´∀`о)

嬉しいよーな可愛いよーな眠いよーな、うーん可愛くて嬉しいの圧勝!!*\(^o^)/*どーせ二度寝するしな!*\(^o^)/*

まぁ今後もずっと絡んでくるのか、ココ最近ハマってるだけの行動なのかは、謎٩( ‘ω’ )و

しかし毎朝ちゃんと7時なとこが体内時計に感心٩( ‘ω’ )و

⬇︎頭に砂つきすぎのおうちゃん

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)