おはよーの挨拶

最終更新日

Comments: 0

おうちゃんは毎日夜起きてくると、とりあえずココ⬇︎に行ってしばらくボケーと目を覚ましているのですが、こんなかんじでまずは飼い主をジーーーーっと見てきます。

体をわざわざちょっと捻ってまで飼い主をジーーーーっと見ます。「今日も飼い主いるな!」と確認でもしてるのか知らんけどずーっと見てきます。

⬇︎別の日

この時に「おうちゃーん、おはよ!おーはーよ!おはよ〜〜」と

こんだけ毎日言ってればいつか覚えておはよーと喋ってくれたりしないかな〜とかおもって実はずーっと挨拶を教えています(╹◡╹)まぁ喋ったら怖いけど。

「おはよー」はムリでも「プププー」とか。。(╹◡╹)

しばらく飼い主を確認し終わると、もう見る意味ないわとばかりにプイっと他を向くおうちゃん。

下から撮ってやるぅ!

🐭「なにやってんの」

伸び!

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)