変な場所での尿意

最終更新日

Comments: 0

ハミガキしよーとしたらおうちゃんがジーと見てくるので「久しぶりに洗面台で遊ぶかい?」と乗せてあげました。

洗面台大好きだけどずーーっとついて見とかないといけないタメたまにしか乗せてもらえないおうちゃん。

毎回洗面台に乗せた時には「まぁ今まで何度も何度も乗って遊んでるとこ写真撮ってるからもう今日は撮影はいいや」とおもってしばらく眺めてるのですが

楽しそうな姿を見ると「おうちゃんちょっと待っててーーーー!!!」と結局毎回マッハでスマホを部屋に取りに戻るハメに( ̄▽ ̄)

飼い主はおうちゃんがポロポロ落としていくうんちを1個1個拾う従者です。

と、遊んでいたおうちゃんですが

「ん?なーんかおうちゃんソワソワしてるーぅー。。っておしっこしたい?っぽいか??」

いつもは決まったトイレの布の上でしかおしっこしないのでこんなとこで尿意を感じたらどーするんだろーとおもってたら

足をパタパタ、パタパタ、とちょっとずつ動かしていい位置を探り、なんと、水が流れて行く穴の上でおしっこをしましたー(゚∀゚)

⬇︎おしっこの直前

おしっこには見入ってしまって写真撮れなかった( ̄▽ ̄)

すご〜〜〜〜〜い天才〜〜〜*\(^o^)/*

1番ダメージ(毛が濡れたり)のない位置を探ってそこでおしっこするとは〜〜〜*\(^o^)/*

おうちゃんはけっこーー毛におしっこがつくの嫌がってるかんじがします。まぁみんな嫌だろうけど。おかげでキレイなお股です。

おしっこもしてスッキリ!

いっぱい遊んで満足したおうちゃんでしたー!

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

スポンサーリンク

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)