楽しく家事をする方法

最終更新日

Comments: 0

めえーーんどくさい家事を楽しくする方法、それは!チンチラを放すこと*\(^o^)/*

もちろんうちでは勝手に放たれています*\(^o^)/*

さて洗濯物でも干すかー。

「なにやってんのーーー!!」

わざわざ写真撮ってないけどいつもこうです。

「も〜おうちゃん邪魔よ〜」と口では言いながら顔はニヤニヤしていることは多分みなさんにバレていることでしょー。

「なんだこれー!」何百回も見てるのに飽きないのかい?(´∀`)

「乗ってみようかな。。」と試そーとするも、なんか湿ってて怖いのか、不安定で怖いのか、いつもここまでです。

ずっと足元をウロウロしてるので「おうちゃん踏んじゃうよー」といいながら干します。

この日は「あれ?靴下が1こないぞ?」と探すと、途中で落としてたらしくおうちゃんにさらわれていました。

そして取り込んで畳む時もコレだし

タンスにしまおーとしたらコレだし

掃除機してるとコレだし

家事が気分的には捗るけど、時間的には全く捗りません*\(^o^)/*

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)