飛びつかれたい

最終更新日

Comments: 0

おうちゃんを飼い始めて3〜4ヶ月目頃のこと。

おうちゃんがキャットタワーの3段目くらいにいたので隣に立って見ていました。

すると。。

なんと、おうちゃんが立ってる飼い主のおなかのへんにビヨン!と飛びついてきたのです!

ビックリしながらも「落ちる!!」と瞬間でおうちゃんのお尻を支えて抱っこ!

飼い主大感動。・°°・(>_<)・°°・。

「モモンガのごとくへばりつけるワケでもないから飼い主が何もしなければそのままそこそこ高い位置から落ちちゃうのに、「飼い主が絶対受け止めてくれる!」という信頼100%で飛びついてきてくれたんだ!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

まだたった数ヶ月しか一緒にいないのにこんなに信頼してくれてるんだ!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

しかも飛びついてくるってなに!?抱っこしてほしかったのかな!?(´༎ຶོρ༎ຶོ`)可愛すぎる。。もうこのコを一生守る。。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)」

それ以来、

1度たりともやってくれません。

。。。。。あれ?( ̄▽ ̄)

あれ?あれ?あれは夢か幻だったのか?白昼夢?とマジで悩むレベルに1度もやりません( ̄▽ ̄)

たまーに、どうしてももっかいやってほしくてチャレンジするのですが、「やっぱり夢だったのかしら」という気持ちが深まるばかりです。

ということで久々チャレンジ٩( ‘ω’ )و

「おうちゃんそこでもいいけどもう1段上に登ってみ!」

「そーそーこっち!ほれ!ピョンしておいで!ピョン!」

。。。。。だよね!

そして「もう〜おうちゃんなんでピョンしてくれんの〜〜」とかブツブツ言ってる飼い主は完全無視。

いつもと違う場所に座り込んでる飼い主は面白いアスレチックなのです。

「こりゃ〜〜おうちゃんピョンは〜〜?」

🐭「しらんし」

やっぱり夢だったのかな。。(´∀`)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

スポンサーリンク

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)