トンネル堀り師

最終更新日

Comments: 2

飼い主が休みで家にいる日の昼間はほとんどずーーと寝てるおうちゃんですが、珍しくトンネルホリホリホリホリーーー!して遊びまくっているので撮りに行きました*\(^o^)/*

「おうちゃん来ちゃったー!気にせずホリホリすればいいよ!」

シャカシャカホリホリ!

一生懸命ホリホリするお尻が可愛いなぁ、と見てたらトンネルの奥深くに埋もれていってしまった。。。

そして今度はトンネルの向こう側にいたので、今度は向こうからトンネルくぐってくる姿撮ろ!っと待ってたら

あれ?そっちから来たの?( ̄▽ ̄)

そして今度は寝そべってた飼い主の頭で遊ぶよーです。

あんまり昼間に遊んでると夜起きれなくなっちゃうぞ〜〜〜!!(昼間に遊んでくれることはほぼないから嬉しい)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

2件のフィードバック

  1. 先日初コメしたものです。

    今日届いた発酵バカス、先程あげたらものすごく食いつきがよく…なんか震えながら食べてましたwおかげさまで、本当はまだ寝てる時間なのにばっちり目が覚めたようです〜

    珍しい時間に活発なので、我が家も今から遊んでもらおうと思います(^^)/

    • 震えながら🤣笑ってしまった🤣

      「う、う、うますぎるぅぅぅ〜〜〜〜(プルプルプル!!)」てなったのかなw

      うちも追加注文しました( ^ω^ )

      発酵バガスで遊ぶ時間まで増えちゃって一石二鳥ですねーー(≧∀≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)