甘くない甘噛み

最終更新日

Comments: 0

「カイカイしてー」とおうちゃんからハムハム甘噛みしてきたり、

飼い主がカイカイしたお返しにハムハム甘噛みしてくれたり、

とっても嬉しいし可愛いです( ^ω^ )

が( ^ω^ )

いっっってええぇぇぁぁ〜〜。。。。とまぁまぁ心の中で悶えています(´・ω・`)

甘噛みなのに甘くない( ;∀;)

みんなこーなってるのかな??それともおうちゃんが強すぎるのかな??

おうちゃんが強すぎだとしたら、やっぱりひとりっ子だから加減がイマイチわからんのんかな??

⬇︎カイカイしてーと言うのでやってるとこ

おうちゃんが飼い主の唇を定期的にハムハムし始めた頃、さすがに唇をこの強さでやられるとそーとー痛くて、痛い痛い!と痛がってたら1ヶ月ほどでわかってくれたよーで軽くハムぅハムハム、としかやらなくなったのですが

何故か指はいつまでたってもわかってくれない( ;∀;)

ちょいちょい痛がって見せたり、「おうちゃんもっと優しくしてー」と言ってるんだけどな。。

唇ん時くらい、ガチの半泣きで痛がらないとダメなのかな。。

まぁ、いいんだけどねーー!!別にガマンできる痛みだしねーー!!

そんだけ一生懸命飼い主を毛づくろいしてくれてるってことだよねー!!*\(^o^)/*

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)