留守番の日縛り

最終更新日

Comments: 2

「おうちゃん!今日は飼い主仕事のあと遊びにいくからいないからね!帰るの遅くなるからお留守番ね!いいこにしといてよ!」

わかってるのかわかってないのか(╹◡╹)

いつもは夜用意する水とか草とか入れかえて仕事にいきます。

そして大人しく寝てるおうちゃん。

が、この、お留守番の日に限り!!昼間っから机の上にピョンコ〜と飛び乗ります。

そして。。夜食べる用に、と草と一緒に置いといた乳酸菌サプリをまだ真っ昼間なのにもう見つけて食べてしまうのです(๑•ૅㅁ•๑)

草は食べてないから明らかに乳酸菌目当てです。

こーゆー留守番の日以外はまじで昼間机に乗らないので、(仕事中もおうちゃんが動いたらカメラからスマホに通知がくるからいっつも見てるからわかる(*´꒳`*))

「今日は留守番」➡︎「ってことは机の上に乳酸菌が置いてある!!」

ってことがわかってるのだろーか(´⊙ω⊙`)

天才。。か。。。?(´⊙ω⊙`)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

2件のフィードバック

  1. ネタバレするとアレなんでこちらに。
    きっとおうちゃん的には乳酸菌様の物質の名前が『今日は留守番』なのでしょう(笑)
    『今日は留守番』美味しいなぁ~、とか!?
    うちも2年前までの普通に通勤してた頃は、「会社行ってくるね~」と言いつつ朝のオヤツ置いてから出かけてたので、今も朝、会社とか言うと、スタタタ~とオヤツ受け渡し場所に行くので、朝のオヤツは『会社』という名前の物質と思っている可能性あります
    ( ̄▽ ̄;) …

    • なるほど〜〜〜〜〜〜!!!w

      きっとそうだ🤣留守番おいしーんだ🤣🤣留守番ラッキーくらいなんだ🤣

      テコたんちは会社がおいしいのか。。w

      自分に都合のいい言葉は賢く覚えるチンチラ達ですねぇ〜( ̄∀ ̄)

Yumiko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)